作品の映像が全国展開の観光ポスターに起用 2017年7月「礼文島」

このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、子供の大切さ、子供の存在を高めるための作品づくりでの映像が、礼文島の全国配布の観光ポスターとなりました。

 礼文島観光ポスター

大きさ:B1サイズ(縦103センチ×横72.8センチ)

 

今まで礼文島の風景だけの観光ポスターだったものが、新たに子供を入れた初の観光ポスターが加わりました。 全国配布で礼文島へ来て頂くための重要な観光ポスターとして担う事となりました。

 

こうした子供をあえて強調する形で「観光ポスター」で起用されるのは他のどこの観光ポスターを見ても初めての試みとも言えよう。

 

 

今後の礼文島の注目で来島される方が増えてくれる事を期待する。

 

 

ポストカードもポスター同一映像で連携を保つもので、こちらは礼文島に来た記念で持ち帰るために作られている。   

この記事に関する「礼文町」での案内はこちらで↓

http://www.town.rebun.hokkaido.jp/hotnews/detail/00001291.html

礼文島ポストカード

 

 

どちらもどうぞお楽しみください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>