吹屋小学校 閉校式 ~その時!~『エピソード』日本最古の現役木造校舎 その閉校式を迎えた話し。今ふたたび…..

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

あれから3年経ちました。  今、3年の時を経てその姿のベールをはがしてここに登場す!

  ~頑に作品の公表を避けて守って来た事で、ようやくその解除期間を解き放します~

【今だからこそ、裏話!~その時の模様を話してみます】
どうにもこうにも行かなければ気持ちがおさまらなくて…………..ついに向かったのです!
 
 
特別な思いの吹屋物語です。 この活動を通してこんな出会いや特別な機会にめぐり合う事もあります。
 
そう言う中のとても印象に残ったお話をご紹介します。  
すでにヤフーブログでそのエピソード話をしておりますので、そちらをご覧下さい。  
全国に名の知れ渡る「現役最古の木造校舎の学校の吹屋小学校の閉校式」の模様からです。
3年の時を経て、ようやくその明らかな当時の様子をお話しいたします。
 
今まで、このテーマではネット上には出さない事を徹底している作品なのですが、
すでにここの場合は各メディア、報道すべてに公表している事も当時からありまして、
その事では私なりに周りとの状況とは一切切り離して3年を待つことで今までに至っておりました。  
 
本日、そのベールを脱ぐがごとく、当時の模様と、
正式な私が記録した事による「吹屋小学校の閉校式記録写真」を初めて公開致します。    
詳しくは下記のURLから移動してご覧下さい。

     

 

吹屋小学校 閉校式    ~その時!~

『エピソード』日本最古の現役木造校舎 その閉校式を迎えた話し。
                       
 
2012年3月20日  

 

 岡山県、高梁市立 吹屋小学校

 
 

                       

                      私の外部のヤフーブログへ。           

 http://blogs.yahoo.co.jp/oraga_gakkou/folder/1583802.html

 
 
 
 
 img_0[2]
   
     正式の「吹屋小学校閉校式の作品記録」です。

 
 
 
 
        これがあとにも先きにもこの記録が吹屋小学校の歴史を形にする最後の印象記録の作品です
 
 今まで、各新聞,テレビ報道では当日以降からこのシーンの場面をご覧になられて来たかと思います。
それはこの作品を記録する際に、同時進行でみなさまが脇からとらえていたものが配信となっておりました。私はそもそもがネットでは作品自体を載せる事はしていなく、今回はすでに公に登場している事で、3年間は出さずにおりました。このほどその様子の全てをここでお伝えするに至りました
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>