私の“思い出アルバム”からの1枚「富山県下新川郡朝日町立宮崎小学校」

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の“思い出アルバム”からの1枚

「富山県下新川郡朝日町立宮崎小学校」

【映像の画面をクリックすると全画面のフルサイズで見られます】

スライド9

 こちら「私の“思い出のアルバム”」は、本テーマによる子供たちからのメッセージ作品とは異なり、その当時訪問した際に記録した映像より非公開で保管して居る映像からを只今ご覧いただいております。

 

記録日:1996年10月31日

 あえて写真の中に文字を入れて居ます。 転写などの原画を守る意味で入って居ますのでご了承ください。

 

 

  • 宮崎小学校 

 ヒスイ海岸ひかえる海辺の学校。 JRが手前に走り越中宮崎駅のある町である。校庭には子供たちの姿があるのがいい感じ。 しかし廃校になっているので子供クラブの活動かと思う。

 1994年3月閉校。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>